【ガーディアン・クルス】コロシアムが初心者・中級者・上級者の3つに分かれる

プレイヤーレベル52なんで中級者コロシアムに参加

コロシアムが初心者・中級者・上級者の3つに分かれました。

これは有難いねえ、初心者じゃない方のコロシアムだとぜんぜん勝てなったし。

チケットも5枚あったので早速参加。勝てそうな人を選んでバトルだ!

平均攻撃力2800とかの人は極力避ける。まず負けるからな!

しかしリッチ3体という主力が使えないのは苦しい・・同一カード禁止だからね。

アイアンメイデンもまだレベル38とかだしなあ。

レベル60のシヴァが頼りのこのデッキ、どこまで勝ち抜けるか。

しかしグレーターヒール持ちはうぜえな・・・7連勝でストップ。うーん、選手層が薄すぎるか。

順位は680位ぐらい。よ、よわ~い。評価はAだけどこれキープできるかな、自信ないぜ。

最初の5枚以外はレベル1~10だから戦力にならない。

こりゃしっかりハントしてレベル上げからやり直しですわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください