アップデートでオーディン、フロンのEPクエスト追加!状態異常が重なるのは不具合?

23日にアップデートがありましたね!オーディン欲しかったので嬉しい(^ω^)

アップデート

キャラエピソードが追加!

こんな感じでガチャ以外で手に入る機会があるのは楽しいなァ。

今メインでやってるアカウントにはオーディンが居ないのでGETするか迷うところ…

槍は先にエトナを育てたいんだよね…。

オーブの数には限りがあるから手広く育成できないのが悩ましい。その辺ちょっとFGOに似てるかな。

不具合

プラムのパッシブはやっぱり不具合だったのか。

まだ青のオーブは使わずに様子を見ておこう…。

そして気になるのが「同じ種類の状態異常が重なって発動」の部分。

これってつまり…最近だとゾンビの暗闇アタックですよね。

囲む

今後修正される予定だとか。現状は強すぎるのかもしれないけど、ガチャ限の下方修正は個人的にはご勘弁願いたいところである。

EXゼタ戦の活躍を見てガチャ引いた人や、オーブを突っ込んだ人はツライんじゃないかな。

どうかいい感じに調整されますように(-人-;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    うわあああああゾンビ育てたのにいいいい

  2. トゥン より:

    これマズイでしょ・・公式でもゼタ攻略に使ってましたからね。煽っといて不具合はどうかと思いますけどね。

  3. 匿名 より:

    んー状態異常は修正してもらわんと困るわなw

    ただゾンビなしでゼタを倒せるプレイヤーがどんだけいるのかは疑問

  4. ナカジマ より:

    ですよね(^ω^;)
    今後もきっと活躍してくれるはず…ですから!

  5. ナカジマ より:

    うーむ、公式公認の倒し方だと思ってました( ³ω³ )
    そうじゃないみたいっすネ…
    水属性のゾンビが無料ガチャで引けて喜んでたんですけどねえ…

  6. ナカジマ より:

    マジですか!
    僕はこのままでも良いかなと思ってた派です。
    でも強すぎるのかな?
    ゾンビ無しで突破できる人ってむちゃくちゃやり込んでる一部の人だけじゃないかなーと思います。
    ゼタむちゃくちゃ強いですし。

  7. とくめい より:

    怨念ニキどうなんねん
    オーブリセットぐらいやんなきゃやる気失せるでしょ

  8. ナカジマ より:

    怨念ちゃんはペリドットを持ってますよ!
    10%の確率で暗闇付与ですよね。
    重ねがけできないのか…惜しいですね( ³ω³ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください