サモンズボードの天冥のバビロニアシリーズの進化解放は革命的に素晴らしい!

と感動しております(^ω^)

ソシャゲといのは往々にして「最新のガチャ限大当たりが一番強い」

これはこれで仕方が無い。商売だし。

パズドラの生みの親である山本Pもガチャでどんどん強いキャラを出せば、売り上げを作れるって感じの事言ってたし。

確かにそうだと思う。

なので、過去のキャラはどんどん「産廃」なんて言われたり、イベントキャラなんか新キャラの進化素材になっちゃったり。

悲しいですよね…お気に入りのキャラが一線級じゃなくなるなんて。

課金してGETした人ならなおさらです。

今回の進化解放を見るに、その辺をサモンズボード運営はよく考えていたのではないか、と。

11

イラストもカッコいいけど、ステ・スキル共に最新ガチャ限と比べてもそん色のないほど強化。

2014/8/29に登場したので、1年以上前のキャラが第一線に復帰したわけです。

しかも!

しかもですよ!

リーダースキルまで最近のガチャ限と比べても強い!

ほぼフェス限級と言っても過言ではないほどの強さです。

運営さんからすればガチャの売り上げが減ってしまうと考えられます。

しかし、長年プレイしている人たちに向けてのこの大サービス。

僕は今猛烈に感動している( ˇωˇ )

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください