謎の豪運発動!ゴッドフェス一発勝負、金卵から闇メタが・・神罰の審理者・メタトロンに究極進化してみました

最近フェス限出やすいですな

p0

と思ったら、フェス限も超絶×3UPしているのか!

フェス限自体の数も増えているし、的中確率も上がってるみたいですね。

ゴッドフェス一発勝負

p1

金卵からまさかの闇メタ・・。

部屋で一人だったので「お。・・おおおっ!」と呟いてしまいました。びっくり!

最強かつ超レアなフェス限というイメージがあるので自分には一生縁がないキャラだと思ってました!

赤ソニア、ウルド、闇メタと課金なしで連続GET!謎の豪運だぜ。

でもほら、半蔵とかサブが揃ってないと強さ発揮できないって聞いた事あるし。

p2

結構いる!

ドゥルガーは持ってないけど、これは割と列強化も確保できるし、なかなかのパーティ組めるんじゃないかな?

HP調整苦手だけどトライしてみようか。

p3

運良く進化素材も揃っていました。

進化素材がGET出来るフレガチャをこまめに回していたのが効いたな。

p4

あ!

そうだった、究極進化できるんだった!

しかも素材揃ってるよ!ギリギリだけど。

p5

おお・・美しい・・!

光の方のメタトロンも好きだけど、こっちはこっちでカッコいいな~。

担当されてるイラストレーターさん、どの絵も最高ですよね。

p6

さらにこんなものまで。いつGETしたのか覚えてないけど。

しかも2体混ぜて2回ともスキルレベルアップ成功。

ヤミピィも1体使用して、早くもスキルマに!

p7

さらにさらに、ノエルドラゴンも闇属性の奴が居たので、レベルは一気に88。

GETしてから進化、レベルマ、究極進化、スキルマ、レベル88まで、をノンストップでこなす事が出来ました。

パズドラのモチベーションが超絶×10UPしてるので、ハクや半蔵君も育成したいと思います。

燃えてきたぜ!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください