【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】CDコラボにて史上最強のぶっ壊れキャラ登場か 曲芸士について

・・・そんなに強いの?

他のスレでも話題が出るぐらい騒がしいパズドラ。

流石に人気だな~と思っていましたが、なんだか物凄いキャラが登場したらしい。

その名は曲芸士

曲芸・・?なんだそれは、どういったキャラなんだ、と調べてみたらCDコラボのキャラなんだそうで。

CDコラボって強いキャラ多いなぁ。

この曲芸士、何が強いか言うと「お手軽に超火力が出せる」ってことらしい。

LSは回復2コンで攻撃7倍か。

7倍!?

てことは・・LF曲芸士で49倍になるってことか?

・・・今そんなにインフレしてるの?ラーとか6色ぐらい揃えないと36倍にならないんじゃなかったっけ。

パンドラやべジータと一緒に組むと良いらしい。

サブの自由度が高いとこも騒がれている理由なんだとか。

回復だから、防御体制とか入れるといいのかね。

曲芸士の排出率は2%?

パズドラに限らずレアガチャで一点狙いはとんでもない金額になるので絶対避けた方がいいと思います。

今回ネット上で調べた感じでは排出率2%ぐらいなんだそうで。

ちょっと引いてみようかな・・

p2

流石に出ないだろうが引いてみないと出ないッ

魔法石14個あるから2回チャンスはある。

まずは一発目・・・

それっ!

おおっ!?

金卵来たッ

これは・・

もしや曲芸士来るか?

p1

ウム!

普通に来た。

今年入ってからガチャ運がヤバい。

せっかく引き当てたのでいろんなパーティで試してみたいと思います。

※曲芸師じゃなくて曲芸士でした。修正しました<(_ _)>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください