【悲報】もうこっちのサイトよりミリチェンブログの方がアクセスが多い【朗報】

嬉しいような嘆かわしいような

2012年の春ごろはじめたこのブログですが、なんと記事数は3400もあります。

毎日3記事以上書いてたことになるんでしょうか。

まあ記事っていっても5行ぐらいの薄ィー内容なので大したことないんですけども。

60記事しかアップされていない、ミリチェンブログの方がアクセスが多くなっております。

m3

現在、メトロポリタンハイウェイを元気に周回中。

このサイトもミリチェン関連のキーワードで来て下さる方の割合が非常に多い。

ミリチェン日記つけはじめた頃は全然アクセス無かったのに。

いろいろあったミリオンチェインですが、無課金に優しい&イベント盛りだくさんでとても楽しいゲームです。

人気もうなぎ昇りみたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミリオンチェインの人気が高まってきてますね!
    私は当ブログに影響されて始めたアプリが多いので複雑です(笑)
    中でも「lord of knight」 「ロードラ」 「パズドラ」 「ミリオンチェイン」 は今でもお気に入りのアプリです!
    意欲的に新しいアプリを紹介している管理人さんには感謝しています!

  2. tnakajima より:

    匿名さん

    コメントありがとうございます!
    このブログをご覧になって始められたって本当ですか!?感動です(^ω^=^ω^)
    ロードオブナイツもされていたとは・・!

    ロードラ、パズドラ、ミリチェンと好みが似ているんですかね( ^ω^ )
    これからも面白そうなアプリを見つけたら紹介していきたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください