【 ミリオンチェイン 】再度究極のドラゴンチルドレン グリーンに突撃!ドラゴンチルドレン・陸奥がドロップ!!!!!!

ちょっとミリチェンに注力していこうかな

なんか月末はいろんなゲームでイベントやってて楽しいな~!忙しいけど!

掛け持ちしてる数がやたら多いので、分散し過ぎないように気をつけよう。

賛否両論が巻き起こっている最近のペースだけど、イベントがたくさんあるのは個人的には嬉しい。

昨日はバリアが突破できない&課金できない、ということで諦めていたんですが、iosを更新したらコスモが買えたので突撃!

敵がとにかく強い、攻撃力も高いしHPも高い。バリアもついてて防御力も高い、ということでこんな編成にしてみました。

m1

超大型巨人でHP2.5倍&蒸気噴射、フレのオフィウクスでパネル全変換、そこに持っていくためにマイカで変換。

バリア破壊役に獅子轟天砲のシュリ、そして回復役のマリオネット・マリーネ。

巨人はレベルが60ぐらいしか上げれてなかったんですが、フレの都合もあって採用。

HPの高い敵に%攻撃したかった、というのもありましたがこれは正解だったと思います。

防御スキルを持っているキャラも入れたかったんですが、変換優先にしてみました。

m2

大活躍したのはやっぱり超大型巨人!HPも底上げしてくれたし、蒸気噴射が大助かり。

もう少しだけレベルを上げていれば、HPが1万を超えるので、体当たりも耐えれたはず。

レベリングをさぼったおかげでコンテ数が増えてしまいました。反省ッス。

マリオネット・マリーネも幾度となく窮地を救ってくれました!

m3

そして最後はオフィウクスの全変換からの全力攻撃。

ボスは回復スキルとか使ってくるので一気に倒さないといけません。

m4

そして念願の・・・

ここに辿り着くまで、本当に大変だったぜ!(コスモ的に)

お陰さまで時間はそれほどかからなかったと思う。20分ぐらい?

m5

ウッヒョオオ!このチビキャラも格好いいですね。

ドロップイベントでこんな強いキャラが取れるなんて、ミリチェンやるじゃん。

m6

うわ、強!ステも既に結構高いし、リーダースキルのドラゴンファングは待望の緑攻撃2倍、覚醒後は2.5倍ですからね。

スキルの明鏡止水の心も強いし、ウイユヴェールと組めばさらに超火力も期待できるか。

後は変換だよなぁ、グリーンパネル供給が今後のテーマ。リューもスキラゲしないと。

よおし、やる気出てきたぞミリチェン!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんばんわ!!

    うわ~
    いいですね緑のドラチル!!
    自分も何気に高評価なんですww
    やっぱりチケパで突撃するしかないのか・・・

  2. stillecco より:

    VVVさん

    やっぱ要りますよねドラチル。
    青のも良かったですが、今回はHP縛りが無いので非常に使いやすいです。
    タケミカヅチもいる事だし・・。

    VVVさんも取ってましたね!おめでとうございます!
    ガチャ限でガチガチに固めてた人も3コンとかしてましたから、チケパは仕方ないかなーとか・・
    いつかノーコンしたいですけどね!

  3. VVV より:

    巨人パで行ったら、
    時間はかかったものの50000?60000?ダメ
    が飛んできて1コンしたのみでしたwww

  4. stillecco より:

    VVVさん

    ええーっ!
    両巨人ですか!1コンだったら全然いいですよね~
    そうか、その手があったか

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください