【 ミリオンチェイン 】マジカルウィッチ☆シェリリに覚醒から解放&パズコロ次元杯が開催!結界の番人メルクリスタをGET&マルティナのスキルレベル7までアップ

週末はパズコロという流れ

イベントが多いのは退屈しなくていいねえ。

m1

シェリリを覚醒させて、クラス解放・・と思ったら、間違えて覚醒前のやつを一回解放しちゃった!

謎の4回解放という中途半端っプリ。うーん、使わないな多分。

m2

マルティナを7体使ってみました。

スキルレベルは7までアップ。意外と良い感じで上がりますね。

周回が面倒になってきたな~と思った頃にパズコロ開催!

m3

さくりと1万ポイントGETしてメルクリスタを全解放分集めました。

重戦士にすると本当一回の勝負が早くて良いね。

俺より弱いヤツに会いに行く!

m4

クイックブレイクというシールド破壊スキルが売りの彼女。

この子に合わせてウザいシールド持ちが現れるに違いない!

というわけで育てておかないと後で微妙な事になりそうなので、育成致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. B★RS より:

    おつですー

    マルティナイベ終わっちゃいましたね~
    自分は15Lvまで上げて終了しましたわぁ~
    今はパズコロ完走目指して頑張ってますwww

    クリスタには全く惹かれませんが・・・

  2. tnakajima より:

    おつおつです!
    15まで上げるの大変だったのでは!?流石ですね~
    僕は7のまま終わっちゃいました。
    クリスタさんは一応全開放して、覚醒させましたよ・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください