【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】星降りの伝説 乙女宮 突に挑戦!5戦でSR武具が手に入る代わりに手強い!

な、なかなかつええじゃねえか

z1

お、新しい武具イベント来てるやん、と特に確認せずに突撃。

5ステージめまではサクサクすすむも、ボスにぼこられる。

え、こんなに難しいの?って感じでしたが、今回は5戦でSR武具を貰えるのだとか。

だったらこっちも本気出す(強いフレの人に助けてもらう)ぜ!

z2

ボスはバリアはってるので、赤マーカー×2と黄色マーカー×4を維持しつつ突破。

ステージが3しかないのでスキル貯めも慎重に。

z3

でもってバリア破壊して各エンハンスからのオールリンクスマッシュ!

・・でフィニッシュのつもりなんですが、ちょっとだけ残ってしまいました。

あぶねぇ・・。

z4

でも無事にGETいたしました。なかなか美しい武器ですな。

さて、今回はUR進化に挑戦してみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    お疲れ様です(^-^)

    いつもフレンドに使って頂いて嬉しいです(^3^)/

    フレンドがアガサの場合、サブのザインをキリやサンタリアに変更するとかなり安定しますよ~(°∀°)

    まぁいちいち編成を変更するのが面倒ですがw

  2. stillecco より:

    エストさん

    こちらこそエストさんのお陰で難しい所もクリアできてます<(_ _ )>===3ズザー
    フレの中でも別格の強さなのでつい頼ってしまいます。
    僕も強い武器手に入れて、もうちょい底上げしたいとこです。

    ザイン君は全然出番が無いので、サンタリアに替えてみても良いですね!
    伝説~はそれで行ってみます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください