【 ミリオンチェイン 】タケミカヅチがレベルマに!攻撃1000オーバーの高ステ&攻撃3.5倍という強烈スキル

意外と使いやすいHP満タン系のLS

ウチにはグリーンには攻撃倍化ユニットが居ないってことで余計に重要度が増すタケミカヅチ。

m1

無事レベルマです!ステータスたっけえ!

スキルがパネル変換だったらな~と思う事はあるんだけど。

100%カット、タケミカヅチ戦で使えそうだが・・また出番があるのかな。

しかし属性がグリーンなんで汎用性が半端じゃない。

どんなクエストにも突撃できるのは強みだなぁ。

あとはグリーンのサブに変換持ちが増える事を期待。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    レべマおつでした~
    自分は結局クリアできてないんで取ってないですww

  2. stillecco より:

    VVVさん

    おつありです~!
    意外と攻略法あるみたいですよ?
    僕はチケットではたきましたけど(^ω^=^ω^)ヒャッホオオオ

  3. キマシ より:

    レベルマおめです!火力不足のグリーンでこの火力は本当に頼りになります
    ただ、この子はフレンド選びがキツイですね…グリーンタイプをリーダーにしてる人減りましたよねー

    そして☆7覚醒もきましたね!新ハニワが必要らしいですが、ドロップ難易度はどうなんでしょう
    …とはいえ当分はハントに専念する為に覚醒は遠まわしになりそうですが(涙

  4. stillecco より:

    キマシさん

    おめありです!グリーンは本当に攻撃が貧弱だったので、とても嬉しいです。
    確かに全然グリーンの人居ないですね・・元々少なめでしたけど、最近特に。

    ☆7覚醒に必要な新ハニワ、ちょっと様子見で行ってみたんですけど1Fでぶっ飛ばされました(^ω^=^ω^)ツエエエエエ
    レベリングも大変そうだし、新ユニ多いし、僕もしばらくスルーしようかな~・・!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください