【 ディバインゲート – ディバゲ 】ティターニアから妖精王ティターニアに進化させるための準備!黄玉塔トパーズ 聖なる乙女にてピカゲコーがドロップ

よし!ついに明日はティターニアが降臨だ!

スムーズに進化させるためにも進化素材を揃えておこう。

進化素材:ピカゲコー×3

ああ、こいつか。3体もいるのか。テルテルやグルミ系は取りやすくなったけどピカゲコーはガチで取りに行かないといけない。

3体揃えて閃光殿アルテミス:神級を突破できれば妖精王ティターニアに進化させることができるのだから、今日の内に用意しよう。

落ちない!そして何より出てこない!

黄玉塔トパーズ 聖なる乙女に通って★5の床を踏む。

毒だったり宝箱だったり、敵だけどピカゲコーが居なかったり。

で多分10周ぐらいはしましたね。

ただ、前に比べてパネル連鎖が無くなったのは非常に有難い。3体揃いました。

さて、コレで準備万端、後は明日の勝負やな。

中級・上級・超上級をクリアして、石使ってスタミナ回復した後に神級トライ・・・いや、降臨だからスタミナ50の神級だけなのかな。

いや~待ちきれないな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください