【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】パズドラZコラボに挑む&太陽神・ラーに進化&アンケートダンジョン7でパープルチェイサー&はまひめがドロップ!!!

うわわ、一気にやることが増えたぞ

まずは前回敬遠していたパズドラZコラボを様子見することに。どんなモンなの?

超級に行ってみたものの、3Fでメラバーン・ザブシャーク・モリガノンが倒せずチャレンジ終了。

難しいな~制限用に育成しておかないと、なんとなくじゃクリアできないね。

 太陽神・ラーに進化

やっとかよという感じですが、歴龍廻ってたら貰えるザコキャラを合成しまくって、なんとか進化前カンスト。

素材が揃っていましたので、進化させました。

使いこなせるだろうか・・ごくり。

太陽神に対する信仰心が試されるキャラとのことだけど、「パズルは難しいけど、大ダメージを与えられる」ってのは納得できる。

パンドラ使ってるんだけど、個人的には16倍攻撃の達成感があんま感じられないんだよね。

ホルス練習しだしたあの頃の気持ちで練習してみよう!

アンケートダンジョン7

お、来てるよ来てるよ。半蔵持ってないから俺には関係ないかと思ってたけど

お、落ちた!パープルチェイサーだ!

進化させるとハクのスキラゲ素材になるという。

なかなかドロップしないけど、幻獣枠を狙うことを考えたらかなりハードルは低くなってる。

集められるだけ集めて、ハクのスキルレベルも上げんとな。

しかしパズドラって毎日なんかやることあるなぁ、すごいゲームだよこの盛り具合!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください