【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】パズドラZ100万本突破記念イベント開始ィ!!スキルアップ2倍で護封嵐神・スサノオノミコトのスキルマなるか!?

ごぶがり狩りにも飽きてきたところだぜ・・!

ついに!ウチのスーパースター、スサノオさんがスキルマになる時が来たのだ!

麒麟使ってる時によく「ああ、ここでスサノオさんの半減使えたらノーコン行けたのになぁ」なんて思ったモンよ。

今日のために用意したごぶがりゴブリンプラスは・・

取りも取ったり40体!!

一般的にスキルレベルアップ2倍の時で5体に1回ぐらいアップすると言われている。と思う。

鉄壁の構え 20ターン(最短で15)なので25体居ればスキルマが期待できる感じか?

でもスサノオさん、もう1人居るから15体ぐらいでスキルマになってもいいんですよ、と願いつつ勝負!

いけい!ごぶがり!

愛と哀しみの15連スルー

うわーいきなり5連スルー来た、でもまだまだ・・

10体もスルーだ、ウソだろ、次は・・

1upぐらいは・・

15体スルー。

はいはいはいはいはいはい、全然想定通り、全然想定・・そう・・・チクショオオオオマジかよ!

ごぶ1体捕まえるのに結構苦労するんだぞ・・スタミナ消費40だし。

まあいい、連続で上がるかもしれないし・・続投!

3UP来たア!

この偏り方はハートに宜しくない!でも嬉しい!よおおおっし!

そして30体目を合成したところで・・

スキルマァ!

やったぜ・・スサノオさん!予定より5体多かったが、なんとかスキルマ達成できた。

進化後も落ちるし、考えてみたら結構楽だったな。

10体ほど余ったので2人目のスサノオに合成。

3UPゥ!

すげええええ、こっちも一気にスキルマや!

ラスト5体!

・・・は余裕のスルーだ、馬力が違いますよ‎。

というわけで無事スサノオさんがスキルマになりました!

麒麟パ&ホルスパで大活躍していただきます。イヤッッホオオオオオウ(^ω^=^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください