【 チェインクロニクル – チェンクロ 】ウチの絶対的エース ディードが覚醒!アビリティ自由の槍を手にしてさらなる高みへ

覚醒Lv60とかなりレベルを上げないと手に入れられないアビリティなんすけど

気づけばディードもレベル68まで上がっている。これは、挑戦する時が来た!

というわけで行ってきました。ディード、僧侶、魔法使い×3でなんとか撃破。

魔法使いはレベル30ぐらいのが2人いたのでちょい心配でしたが・・・倍速だと負けてたかもしれない、というぐらいの接戦でした。

ABILITY:自由の槍 空気のように宙をさまようような槍さばき。通常攻撃時に10%の確率で敵をダウン状態にする。

一定確率でダウンが取れるというナイスなアビリティ。

ゴツいボスが2体出てくる時なんかに、必殺技フライハイトヴィントのスロウ効果と合わせて使いたい。

いやあしかし、リング交換でディードが貰えて良かった、素晴らしいエースに成長したなぁ。有難い。

ディード、僧侶、魔法使い×3、もしくはディード、魔法使い(メイド含む)×4が俺的チェンクロの目標パになりそう。見えてきたぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください