【みんなと アカシックヒーローズ】モバ友を誘うとヴァンパイアセイヴァーのモリガン&リリスがGETできる、という点に過剰反応

チラ見しながらスルーしていたみんなとアカシックヒーローズをやってみた。

事前登録しているといきなりSRカードのジャンヌ・ダルクが貰えるそうですが、事前登録してないんですよね。勿体なかったかな。

神話や伝承にまつわる英雄神たちを集めていくという歴史探究のアレらしい。(いい加減)

属性をは武力・知力・魅力で選べるとのこと。こういった場合は知力を選ぶことが多いですが、なんとなく武力をセレクト。

最初のガチャはダルタニアン。これは皆一緒なのかな?しかしこの四角いカード、ビックリマンを思い出すなあ。

ミッション→カードGET→合成で強化→ボスバトル、という今まで何度も経験した流れを進める。良く言えばわかりやすく、直感的に操作できて良い。

モバ友を誘うとヴァンパイアセイヴァーのモリガン&リリスがGETできる、というのはアツい。

ヴァンパイアファンにとってはたまらん、と言いたいところだが、絵がデフォルメされてるからなあ・・可愛い感じの絵が好きな人にはオススメかも。

というわけでちょいちょい進めてみようかと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください