【神撃のバハムート】アプリSTYLE vol.9のシリアルコード余ってるけど、要る人いる?【応募締め切りました】

先着1名様にプレゼント。応募方法はコメントするだけ。

こんな寝言のまとめみたいなブログでも見てくれている人はいるもので、アプリSTYLE vol.9のシリアルコードを交換してくださる方がいらっしゃいました。

というわけで交換していただいたんですが、神撃のバハムートのアプリSTYLE シリアルコードって一人一回しか使えないんですよね。

神撃のバハムートのサブアカウントも持ってないですから、シリアルコードが余ってしまいました。

というわけでいつもこのブログを見てくれている皆さんに還元したいと思います。

レア以上確定のガチャが引けるよ~暇つぶしにどうぞ。【応募締め切りました】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 田中太朗 より:

    ときどきブログ拝見させていただいてます。
    良かったらシリアルコード教えていただきたいです。

  2. stillecco より:

    コメントありがとう!
    今教えていただいたメールアドレスにシリアルコードを送信しました。
    またお手すきの際にでもご確認ください。

  3. Mandarin より:

    こんにちは!
    シリアルコード教えて下さい。

  4. stillecco より:

    こんにちは!
    コメントありがとう。でも、先着一名なんです。

  5. godokukenn より:

    最近パズドラを始めたんですが、全然進みません。
    もう遅いかもしれませんが、もしよかったらシリアルコードを教えて下さい。

  6. stillecco より:

    godokukennさん

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    ごめんなさい、こちらは流石になくなっちゃいました(。-人-。)

    パズドラは魔法石を貯めて、ゴッドフェスで回してみてはいかがでしょうか。
    強いキャラがGETできたら少し進むかもです。

  7. godokukenn より:

    ありがとうございます。
    しかし、魔法石がありません。
    どうすればいいでしょうか?

  8. stillecco より:

    godokukennさん

    期間:01/11(金)4:00~01/19(土)4:00
    上記期間中、魔法石1個が毎日貰えますよ。
    こういったイベントごとで魔法石を貯めて、ゴッドフェス超絶×3の時にレアガチャするのがオススメです!

    まだまだ人様の助っ人になれるほど強いキャラが居ません。
    申し訳ないです(。-人-。)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください