【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】アキバズトリップコラボ第二弾でRin&カティ・ライコネンがドロップ!!!アキバの未来と俺の夢ってなんかいいな

2人ともすげーカワイイので育てたい! スペシャルクエスト第二弾来ましたよ!

人気アイドル「RIN」として活躍する少女 Rin

日本のアニメやJRPGが大好きでフォンランドから留学してきた少女 カティ・ライコネン

ゲットのチャンスですよ!・・・・フォンランド?フィンランドじゃなくて?ま、いいや。

宝箱が盛りだくさんのステージ、 アドレナRinを進むと・・・

Rinさん!これは可愛い!

ロードラの日記書いてる時は可愛いばっかり書いちゃうけど、実際可愛いユニットばっかだからな。

どれもただのコラボとは思えないぐらいの凝ったデザイン。

おうっ!1発で来てくれたぞ。

杖以外の金の本がドロップすると興奮するなァ。

ヨイショオオオオ!

これでアキバ系ユニットもかなり揃ってきました。

Rin、刻風雫、ナナシをパーティに入れてクリアというナイスなチャレ目もありますが、敵が強くないのでレベル上げてなくても1発でクリアできそう。

アキバの未来と俺の夢

またなんかいい感じのタイトルだな。

これがアキバズトリップコラボの最後のクエストになるのかな?

ボスからカティ・ライコネンがドロップ。

1周目は出なかったので、確定ドロップでは無いみたいですね。

アキバズトリップコラボのユニットは皆可愛いから育てたいよなァ。

その前にマインドゼロ勢だな、相変わらずみんなレベル1でボックス圧迫してるんだよね…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください