【 ディバインゲート – ディバゲ 】ランク66達成!御伽城アカズキン 赤の女王:超級にトライ!!!そしてまさかのアカズキン1発ドロップ!!!!!!

久しぶりにドラマティックな展開を見せてもろたで

モヤさま見ながらひたすら、ただただランク上げに徹した日曜日。

遂に・・・iphone勢だけどランク66達成したよ!

スタミナ50!これで御伽城アカズキン 赤の女王:超級に挑戦できるぜ工エエェェ( ˇωˇ )ェェエエ工エエ!

深夜3時、もう眠たくって仕方ないけどランクアップしたのでスタミナ全快、チャレンジするしかない。

リトライ課金も厭わぬ覚悟

猶予は2日もない・・・。

前回計算したところでは、「ドロップ率10%なら30回もリトライすればドロップするだろ多分」という俺的結論も出ておる。

そこで!

ぼーんじゃねえ!こっちは身銭切ってるんだ!

これで最悪88回リトライできる・・・88回以内に1回以上ドロップする確率、実に99.991%!!

課金して準備万端、この勝負貰ったぜ!

超級、赤の女王アカズキンに歯が立たない…?

進化後ウンディーネでもフレに居れば良かったのだけど、進化前しかいらっしゃらないので★6アオト君を借りて突撃!

燃えに燃えていたが、敵が強いのなんの・・・

ザコ敵のクビギツネすら通常攻撃で2500ぐらいあるそうです。

水属性で良かった…!そして遂に!

超級、赤の女王アカズキン!!勝負や!

HP:135846
攻撃:5084
防御力:225
NEXT:2

※同属性時の基準値で、プレイヤーのパーティー編成により異なる
※NEXTは基準値で、ランダムで+1~-1される

HPたっけえ・・・あと攻撃力が半端じゃなく高いじゃないですか・・・。

こっちのHPは3000ちょっと。これ、勝てないんじゃねえのかと弱気になるも、得意属性なのでなんとか1発は耐えられる。

ここまで来て勝てないとかシャレにならん。

そして開戦、いきなりNEXT1なので攻撃がすぐに飛んでくる。

まずは水攻撃を叩きこむ…が、4/1ぐらいしか減らねえ!マジで!?

こっちは1発攻撃を喰らうとほぼ瀕死状態。回復しつつ、攻撃&スキルを重ねる。

少しでも回復をミスるとゲームオーバー、そんな緊張状態が続く!

しかし!

瀕死でさらに、NEXT1、おまけに手元には水パネルも回復パネルもない状態に。

姿勢を正して深呼吸…からの、最後の攻撃!

どうや!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

き、来たぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!

撃破!!!&1発ドロップウウウウウ!!!!

さすが超級やで!ランク上げ頑張った甲斐があったなぁ!

このシルエット、間違いない!

きたきたきたきた待ってたぜこの瞬間を!

うおおおおおおおおこの1週間が、遂に報われたああああ!!

永遠のランク上げからの超級挑戦、そして大苦戦しつつ、逆転からのアカズキン1発ドロップ!

久しぶりに…燃えたぜ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください