【 ディバインゲート – ディバゲ 】なんとiOSでも配信開始!こんなにすぐ出るのかよ・・・早く言ってよ

まあ全然やってなかったんだけどねディバゲ

色が増えたらなかなか揃わなくなってやんなくなったという適当すぎる経緯のディバゲがiPhoneでもプレイできるように。

心機一転やり直してみようかな。

選ぶユニットは結局アオトなんだけどね・・今回は☆5まで進化させたいな。

リセマラはめっちゃしんどいのでオススメできません、一回で数分かかります。

中には20時間かけた、という方もいらっしゃったり。

でも今の☆5ってパズドラで言うところのヴァンパイアロードぐらいのキャラじゃねえの?

というわけでよくわからない☆4ユニットで始めてみました。

音楽もカッコイイし、雰囲気は好きなので化けて欲しいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あのさ、星5が欲しくてガチャしてる人もいるわけよ。このゲーム応援してるなら少しは配慮して書いた方がいいんじゃなの?

  2. stillecco より:

    匿名さん

    こんにちは!いつも有り難うございます(^ω^)
    仰る通り、僕自身が星5が欲しくてガチャしてる人なんで課金して回してみましたがダメでした( ˇωˇ )
    負け惜しみは良くないですねwwでもアオトも進化して☆5になりましたので楽しくなってきました!またご意見お聞かせ下さい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください