【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】Ver6.0の能力覚醒システムが気になりすぎるし加熱してるな

俺的には凄くいい感じのシステムだと思ってるんだけど

同じキャラを合成すると覚醒するってところに過剰反応してしまう気持ちはわかる!

みんな拡散性ミリオンアーサーのことを思い出したのではないだろうか・・アレ、本当に酷かったもんな。

俺無課金だしどうでも良かったけど。

パズドラは神運営のハシリみたいなとこあるし、その辺は慎重でしょう、と思ってたら

凸が多いので一言だけ(^_^;)
覚醒素材用のモンスターは、メタドラ等のゲリラダンジョンや、友情ガチャなどで入手可能にする予定です。
廃課金仕様でもなんでもありません。
重複モンスターは以前から別の使い途についてご要望頂いていたので、補助で用意しました。

と、山本氏からお達しが。なるほどなるほど、メインは覚醒素材用のモンスターなワケね。

んで、ダブったキャラも有効活用できるようになるよってことか。

いいじゃん、有難いよ。

オーディンとスサノオを過去に合成してしまったが・・しかもスキルレベル上がらなかったが・・まあいい。

最近だと天ルシとかダブったけど何の使い道も思いつかないしなぁ。

ま、今あれこれ妄想しても精神衛生上宜しくありませんので、続報をまったり待ってみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください