【 バウンドモンスターズ – バウモン 】10連クリスタルガチャいってみよう!ビスティGET!!!!!

なんだか新キャラ出現率が超超超アップとか景気の良い事いってるじゃんか

もうキャラは揃ってるし、回す必要ないんだけど・・

サリィ率いる神族PT、もしくは光PTのサブメンバーが欲しいよなぁ、ってことで!

久しぶりに購入!今月ゴッドフェスもあるのに大丈夫かしら。

えーい、いったれ!

ウッヒョオオオオ!

ハイレアも何体か来たっぽいなぁー!

じゃーん!

・・なんだ、新キャラ来てねーじゃん、って・・ああっ!

ビスティ来てるやんけ!ナイスナイスナイーース!

現在闇PTのリーダーとして頑張ってくれてるネクロ同様、きっと闇PTで活躍してくれるに違いない!

そして何よりかわゆい!いいんじゃないか、オイオイ、麒麟とかガーネット(2体持ってる)出たらどうしようかと思ったが。

コイツ攻撃力むちゃくちゃ高いからな・・大事に育てて闇PTのリーダーにしようっと!

後はこのホーリーフィーリー!これが地味に嬉しい。

白蛇の巫女しか光属性の回復キャラは居なかったので、回復2役が揃った!

あとは光は全体攻撃だなぁークリスタルドラゴンみたいなやつ、取っておけば良かった・・。また復刻してくんないかな。

10体のうち9体が持ってなかったキャラってことでかなり満足感は高い!

なんやかんやで結構課金してるなぁ、バウモン。やっぱSR1体保証がヤバいぜ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください