【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】いつか石川五右衛門をGETしたる BOXを見直す

決して持ってるモンスターは悪くないと思うんだよね

最近どーも進まないパズドラ。

超級以上が安定してクリアできないのである。

なので、コラボダンジョンやドロップイベントが来ていても、いまいち参加できず・・・。

というのもパズル力とレベリングが足りないのであって、手持ちのモンスに問題があるわけではない!

まず、ホルス。最強の定義は難しいけど、今一番人気なのは自分が調べた限りではホルスだ。

2体も持っているのだ。使いこなせてないだけで。

あとはフレイやエキドナも居る。ディノライダーまで控えているのだ。

つまり!

あとは石川五右衛門さえ来てくれれば超強力なPTを組めるはず!

ギガンテスも持ってないけど、ホルスやフレイよりは簡単に手に入るだろうし。

まあ五右衛門さんこそ上級者向けなのかもしれないが・・25倍攻撃には夢とロマンがあるぜ。

で、問題はどうやって超級より遥かに難しい地獄級をクリアするか、なんだよね・・。

などと考えながらレベリングしております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください