【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】俺氏、アニバーサリーフェス改め、天使VS悪魔フェスの日付を間違える【悲報】

ああああっ!ミスった、昨日じゃねえか!

4/1の15時まで、なのに15時から、と間違えて覚えてしまっていたという凡ミス。

何やってんスか俺。せっかくメイン・サブアカウント両方共15個魔法石を貯めていたのに。

3回ずつチャンスあったんだよなあ・・

ラインナップを見れば見るほど欲しくなる!

次のフェスではこんなに新キャラばっかりが対象にはならないよな~!ミスった!

とはいえ、3月はロードラに課金し過ぎたので豪盛には引けないが。

ダウンロード記念恒例の24時間限定ガチャイベント!

天使シリーズ(☆5)と悪魔シリーズ(☆5)合わせて10種の出現確率が超絶×3UPするという激アツなイベントです。

オーディン、秘神・オーディンも出現確率が超絶×3UPするってのは余計だが。

天使シリーズ

大天使・ウリエル☆5
大天使・ガブリエル☆5
大天使・ミカエル☆5
大天使・ラファエル☆5
大天使・ルシファー☆5

悪魔シリーズ

魔神・ベリアル☆5
魔神・アモン☆5
魔神・アスタロト☆5
魔神・バアル☆5
堕天使・ルシファー☆5

ああ・・6回も引けば、1体ぐらいはGETできたかなぁ。悔やまれるぜ!

こん中だとやっぱり堕天使・ルシファーが欲しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください