【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャは期待できないけど・・俺、男だから・前編【地獄へようこそ】

「課金」とは・・・犠牲の心ではないッ!

「課金」とは!!

暗闇の荒野に!!

進むべき道を切り開く事だッ!!

ソシャゲごときに大枚はたいて馬鹿じゃないの?という心の声を素無視。

というわけで、新ユニットを狙うならレアガチャするしかないんですよ、しないって手もあるんですがね・・。

「あー、あの時引いてたら新ユニット1体ぐらい当たってかな~」なんてモヤモヤしたくないしな。

しかし事前に情報は集めなくてはならない。

2ch、ナカマップ、Twitter、友人から情報収集。

・1.5万突っ込んで新キャラなし
・10回引いたけど全滅
・よく見ろ、確率アップしてないぞ
・今半分だけどあと百個分引いても出る気配がない

阿鼻叫喚とはこのことを言うに違いない。

ゴッドフェスとは大違いだ。引き返すなら今だ。

まだ間に合う。

しかし・・しかしだ・・・ネフティリアがどうしても欲しいんだ・・!

見た目かっけえし、槍ユニット持ってないし、前回ナタルだけ当たらなかったし・・。

おまけに新スキルで新モーションですよ、欲しすぎる!

いつかドロップするクエストが配信されるかもしれないけど。

と、ゴチャゴチャ書いてるけどどうせ引かなきゃモヤるし、いっとこか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください