【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】土日限定ダンジョン 超級に挑む!

今までビビってたので実は初挑戦なんです。

土日限定ダンジョンの超級はすごい経験値が貰えるらしい、という噂は聞いていたものの、自信はあんまりない。

消費するスタミナが25と多いので、負けた時のショックもでかそうだ。

とはいえ、ランクはそろそろ上げて置かなければならないし。

というわけでトライ。

3色限定なので、やっぱりあのお方、我がチーム不動の絶対エース、イシス先生にお越しいただきました。

その他のメンツが急いで集めた感じになっちゃってるが・・。

非常に厳しいダンジョンであることは間違いないので、エキドナの威嚇は必須だし。

後は回復ドロップを変換するキャラが二人ほしい、ということで上記のラインナップに決定。

パールヴァティーは単純に強いし。

感想として

・神化の○面が強い

とりあえず、一発殴られたら負け、しかも硬い。ドッキドキのバトル必至。

7連鎖ぐらいできれば突き抜けるんだけど、毎回ってのはなかなか。

・デビル系がウザい

毎回殴ってくるのが鬱陶しい上に、けっこう火力もある。ウチのパーティは脆いのでいちいちピンチに。

本当、いろんなダンジョンで出てくるけど苦手だーデビル系。

・ナイト系、オーガ系は大したことない

あんま強くないです。

火力はあるのかもしれないけど、攻撃してくる前にイシス先生の9倍攻撃で葬ります。

ボスも強いですが威嚇かましてドロップ変換、9倍攻撃で1ターンキル!

めでたくクリアとなりました!経験値めっちゃ多いな!

もうちょっと安定させたいので、レベル上げに勤しんで参ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください