【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】ゴッドフェス超絶×3倍&ライトカーニバルに賭ける 20回引いた結果は・・・

これはかなり課金に対する心理的なハードル低くなってる

☆4~☆5の光の強力モンスター18種の的中確率が超絶UPするというライトカーニバル。

そんなイベントがあったのか。

期間は2012/12/14(金) 12:00~2012/12/21 (金) 12:00

白盾の女神・ヴァルキリーやアマテラスも確率アップしてるのだとか。

しかもLV30で出てくるという。こりゃあやるしかねえな!

ヴァルキリー欲しいな~この際、ワルキューレでもイイけど。

ただ、ライトカーニバルは超絶アップ×3になってないから期待薄。

まずは貯めてた15個でトライ。

1.ウンディーネ

2.エンジェル

3.ドラール

この流れはマズいが・・85個買ってみる。

4.マシンゴーレムMk-Ⅱ

5.ナーガ

・・・あれ?金出ねえな。前回はザクザク出たのにな。

6.シルフ

7.アイスゴーレム

8.アイスゴーレム

??・・・ゴッドフェスやってる?思わず日付と時間を確認。

開催中だ、本当か?

9.タイタン

10.ドラール

11.マーメイド

12.岩の魔剣士

うう~ん、今回のゴッドフェス超絶×3って本当かな?

神以前に金が一個も出ないよ。

13.エンジェル

14.ラクシュミー

やっと出た!もう今回、神は出ないかと思ったよ。

15.スサノオ

こ、これが噂の!イマイチ神代表のスサノオ!お会いできて光栄ですが、座ってて下さい。

16.マシンゴーレム

17.オロチ

うおおおー!やっと来た、イイやつ来たよー(^ω^)

何がイイのか知らんけどよく名前を見るし当たりなんだろう。

18.神龍

ワッショーイ!来た来た、わかんないけど星5だし光属性の攻撃2倍は熱い!

19.ジーニャ

20.トイトプス

合計20回引いた結果

前半の10回はとんでもない引きの悪さだな・・。

所感

けっこう満足♪(ノ´д`)ノ♪

前回に比べると物足りない気もするけど、ラクシュミーオロチが引けたのはイイかな。

スサノオもあんま惹かれないけど、木属性だし。

ていうかカブってない☆5が4体も出ているわけだから、他のソーシャルに比べれば良心的。

ヴァルキリーやイシス、アヌビスあたりが1体欲しかったけど、楽しみは後に取っておこう。

前回のゴッドフェスで引けたキャラも全然育てられてないしな・・新神かヴァルキリーが超絶×3になるまでレベリング頑張るぞ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください