サモンズボード、FGOに続いてハマってるミストクロニクル

しかしサモンズボードは長いことやっても飽きないなぁ

サモンズボード

ミリアム登場

新しいフェス限が登場しました。ミリアム、またしても強い…でもゼイリオンの方が欲しいかも。

0.67%が1体だけ増えてもガチャはちょっと引く気になれないな…(´<_` )

めっちゃダブるしねぇ。ソシャゲは長く続けるとどうしてもダブりという壁にぶち当たりますな。

サモクリがあるだけ良いのかもしれませんけども。

そういえばLobiグループが2000人突破!感謝感激。

Lobiはゲーム以外の話が混ざらないので本当に有り難いアプリですわ。

しかしサモンズボードのプレイヤーはいい人ばっかりだなぁ(^ω^)

FGO

オニランドの高難易度クエストも無事ノー令呪できて一安心。

ネロ祭のエキシビションが一番難しかったのかな、最近だと。

ある程度高難易度クエストにも対応できるようになったけど、使ってるサーヴァントが大体一緒なのが悩み。

スカディを持ってると大体のクエストを3ターンでクリアできちゃうみたいなんで、あれこれ考えて攻略してるのが馬鹿らしく感じる時もあったり(´<_` )

バトルシステムはかなり作り込まれていると思うんだけど割と大味な印象。

コマンドコード

しかしコマンドコードは熱い!じっくりスキなサーヴァントを強化できるのは良いですね。

後は低レアサーヴァントを使ってかっこよくクリアしたいんだけど、なかなか育成に手が回らない。

ただ、ゲオルギウス、兄貴、ダビデ辺りは結構育ってきたし、ゆっくり進めていく感じでいいかな。

ミストクロニクル

ミスクロ ラドラ

これが面白いんだな!俺の中でロードラ、サモンズに続くヒットかもしれない…!

オセロニアとかクロマティックソウルも面白かったんだけど、ミストクロニクルはそれ以上にハマってます。

やっぱりバトルシステムが全てだなぁ、ソシャゲは…。

あとガチャ以外でも強いキャラをバンバン手に入れられるのが良い。

じっくり時間をかければ無課金でも全然楽しめそう。PvP系はそんなに意識しなくてもいいかな。

めちゃくちゃ面白いのに全然認知されてないのが悲しい。もっと流行らないかなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください