【 ミリオンチェイン 】Dr.マルティナの陰謀をクリア!!!堕天のマルティナがドロップ!!!!!Wパネル変換でドロップ確定、これは周回待ったなし

スキラゲしまくったら凄い事になりそうだ!

来てるよ来てるよ新イベント!

m7

アルティマとマルティナが再びめぐり合う・・んスね。

LSは多分使わないけどWパネル変換持ちでこのステはヤバい。

しかもドロップした瞬間から☆7ということはスキラゲ捗るゥ!

カグラ&ヴィーナスで間に合ってる感はあるが、育てておいて損は無いハズ!

m1

前篇と後篇に分かれている様子。助っ人はアルティマ。

こっちはいつもの紫メンバーです。

ジークが居ればどんな的でも怖くないぜ!

前篇のボスであるマルティナはドラチル・ヨミのスキルに反応してカウンタースキルを発動してきます。

が、ジークの盾の前には意味無し!

いよいよ後篇!

最近GETしたウリエルさんが大活躍です。

フレ様のアークのお陰で全変換&ダメージ3回半減が毎ターン発動できるという・・正直これ以上の青PTは俺には用意できない。

m2

インパルスのスキラゲがまだ甘くて、パネル40必要なんですけどパワーパネルのお陰でなんとかなる場合が多い。

攻撃・防御・回復と分業できててバランス良し、クーフーリンの青2倍スキルも鬼みたいに強いぜ!

m3

結局そのまま行けました。

このパーティマジで強いしスピーディ。クーフー暇そう。

m6

ポッドの色がレインボーですよ!

いきなり☆7でドロップするって良いな~覚醒しなくていいって新鮮。

m4

チビキャラもかっこ可愛い。

帽子?がすげえでかいね。なんとなく色やデザインがアルティマっぽいです。

m5

ブラックモアにディープパープルとハードロックな名前のスキルですね。

まずはぱぱっと5周して全クラス開放、その後はひたすらスキラゲですワ。

m1

鏡2枚ほど割ってアタッカーにしてみました。

レベル上げる前にスキラゲしないと合成費用がえらい事になるんだけど、まいっか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. B★RS より:

    おつです!!

    自分は青パ組めないんで結局紫です
    マルティナ本人はメデュとループできますが
    メデュ持ってません(*_*)

    とりまこやつはSL15まで上げたいですね!!

  2. tnakajima より:

    B★RSさん

    おつですー!
    やはり紫最強ですね、しばらく続きそう・・
    メデューサとループできたんですね!僕も持ってません。
    そうか、その手があったのか。

    200DL記念でスキルレベルアップ2倍来ないですかね~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください