【 ミリオンチェイン 】新ハントミッション 赤の迷宮〜ヴァーミリオン樹海〜オレンジの15パネ攻撃4倍&ブルーのHP2.5倍という神ハント

だがしかし敵がダルい

お、始まったぞ新ハント!

m4

どれどれ・・おお、15パネルで攻撃4倍か!

よっしゃよっしゃ!無条件攻撃2.5倍よかこっちのが強い気がする昨今。

しかもW変換じゃねえか!

これは全力だな。

m5

さらにブルーHP2.5倍!エボルブフォームが気に入ってはいるものの、このステの高さは魅力。

スキルもなかなかの強さ!

喜び勇んで突撃するも・・・

1500pクラスのおいて、キツネの絶対障壁が外れない症状が発生

道理で倒せねえなと思ったんだよ。でもま、ここは寛大な感じで。

m6

行こうと思ったんだけどこのハエがうざい!

何がウザいってスキルゲージダウン。全体全部ダウンですからね。

スキルゲージより俺のモチベーションがダウンするわ!

m7

1Fをかいくぐれば後は全然強くありません。

というかジークの絶対防御が強過ぎて負ける気がしない!

スキルさえ貯まればこっちのもんよ。

m8

最後のボスも硬いだけで対して強く無い・・というか、攻撃までのターンが10あるので余裕。

ジークのスキルでダメージ無効しつつ、変換して殴る、の繰り返し。

ただ今回も1Fで事故りそうなのと、クリアに時間がかかるところが気になるポイント。

強キャラ取るためだし、頑張ろうっと!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    僕も1Fが鬼門です…
    ヴィーナス、ジーク、ヨミも未覚醒でHPが低いのですぐやられます…(´・д・`)

    やはり育成をさぼってはいけませんね(ToT)

  2. B★RS より:

    おつです~

    ハント全力ですね!!
    今はチャコの覚醒分と解放分集めに奮闘してますwww
    青の子も頑張って集めたいですね~

  3. tnakajima より:

    エストさん

    1Fはドキドキしますね!
    結構負けそうになります・・3ターン後にスキルゲージダウンが来るので、最初は温存しておいた方が良いそうです。
    エストさんのカグラにはお世話になっております!

  4. tnakajima より:

    B★RSさん

    おつおつです~!
    ハント頑張ってますよ~!今回キツいです。
    解放もいっちゃうかんじですか!?
    凄いな~、僕は覚醒がギリギリっぽいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください