【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】祓魔の栄兵士プレシアをGET!そして流浪の炎剣士ケイジが特殊能力を覚えたっ!

レアガチャがくせになる千メモ

やっぱ☆4以上確定は引きこまれるサムシングあるね。

st4

祓魔の栄兵士プレシアをGETです。

LS、スキルとも今はそんなに必要じゃないかな・・あとはSP攻も強くはない。

育成はかなり後回しになりそう。

チェーンソーのエフェクトとかド派手でカッコいいのにな。惜しい。

そして、流浪の炎剣士ケイジが特殊能力を!

st5

うわぁ・・

ここにきて防人・・これはキツイ!無かった事にはできませんか、コレ!

早く特殊能力を忘れるアイテム実装されないかなァ。

こいつにはなんか攻撃系の特殊能力を付与してあげたい。

新時代のリーダーとして活躍が期待されるだけに残念!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    閃きはほんとに運ですからね…(>_<)

    僕も何名か残念な閃きのせいで☆5すらもFPになりました…

    プレシアのスキル類は残念ですが
    特殊能力の3リンク以上でフィニッシュ時に攻撃力30%UPなので蟹や獅子武器を持たせればフィニッシャーとして活躍できますよ☆

  2. stillecco より:

    エストさん

    閃きの洗礼を受けてしまいました(^ω^=^ω^)グッハアア
    ☆5すらもFP!マジですか!
    僕だったらずっと大事に取っておきそうです。

    プレシアにはそんな役割があったんですね。
    特殊能力をもっと見ないとですね、30%は素晴らしい・・!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください