【 ミリオンチェイン 】星空のディスタンス 探し物の正体【地獄級】をノーコン撃破!天使アモーレもドロップ!

久しぶりに本気のナカジマに出会えたぜ

どうも最近、適当に降臨やら地獄級をクリアし過ぎている・・具体的には負けそうになるとすぐ石使うっていう石パスタイル。

あんまじっくりゲームやる時間が無かったり、といった言い訳もありながらだが、ちょっと地獄級マジで挑戦してみよう!

というわけで、星空のディスタンスに突撃です。

bb1

強いィ!いきなり1Fから死闘です。

一手間違えたら即終わりそうなこの緊張感・・久しぶりだぜ!

スキルも貯まってないし、パープルパネルが来る事を祈りながらできるだけ多くの枚数を消して撃破。

もうこの時点でダブル変換が貯まりそうという。こりゃエライ勝負になりそうだぜ。

bb2

3Fでは伝家の宝刀を早くも抜きます。

アルティマさんの全変換からの連続コンボ。回復スキル持ち入れてたらもっと安定したかなァ・・。

ネフェルティティ以外は全員変換系というゴリ押しパーティ。

変換しまくって、パネル消しまくるというド派手かつシンプルな、物量重視のアメリカっぽい作戦。

bb3

基本、道中は1体残してスーパーチェイン貯める。

回復できるキャラが居ないので、スーパーチェインだけが緊急回復できる手段。

bb4

バリアは消さずにそのままガンガン殴ります。

全然ダメ―ジが蓄積しませんが、めげずにひたすら殴り続ける。俺この戦法ばっかりやな!

ただ、単色変換してパネル消して、W変換してパネル消して、もっかいW変換したら全変換が貯まって・・と攻撃の手が緩まない。

ネフェルティティのハートパネル確率がアップするスキルも非常に重宝しました。

そして遂に、第2の巨神、マンモンと対峙。

bb5

ギャアアアアス!

つ、強いィ・・・通常攻撃は3400ぐらいだったので、4ターンあればなんとか回復できるかな、って感じだったんですが、黄金の翼という体当たりスキルで8000ぐらい喰らいます。

ここまでか・・・と諦めかけた所にスーパーチェイン!

必至でハートパネルを消しまくります。もう本気。

絶対誰にも見られたくないぐらい必死に、オッサンがスマホを左から右に高速で撫で続けます。

俺ホンマ何やってるんやろ。

生死を分けた盤面

諦めずに殴り続けた結果、なんとかバリアが解除された!

が、黄金の翼が飛んできて一気に瀕死・・・どうする!?

bb6

回復か攻撃か。いや、回復なんてできないか。

こうなったらパープルパネルをできるだけ消して、アルティマの全変換からのW変換、更に変換そしてW変換・・・

よっしゃ行ったれ!

bb7

ヨッシャアアアアアアア!!

しかもドローーーーーップ!

bb8

ありがとう勇者たち。ネフェルティティはレベル65ぐらい、その他は全員レベルマでした。

所要時間は1時間ぐらいあったと思う・・LF倍率系でミリチケ使った方が良かったかな、と一瞬思いましたよ。

bb9

何気に今回初ドロップ。やっぱドロップ2倍が効いてるのかな。地獄級は確定だろうか?

ま、いいや、覚醒素材も揃ってますよ、既に。

bb10

この子もなかなかの耐久寄り。回復値が高いのでスタメン候補には十分なりそう。

ダメージ軽減スキルも属性縛りがないから使いやすそうだし。

いやー疲れた、ちょっと1ゲームに時間かけ過ぎた( ˇωˇ )反省

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんばんわ!!

    っておおおおおおおお!!!!
    クリアしているうううう!!!!wwww

    自分はまだ地獄級にすらチャレンジしてません・・・
    今度頑張ってみます!!!

  2. stillecco より:

    VVVさん

    こんにちは~!
    なんとかクリアできました、最近では一番熱い戦いでした、が!
    いかんせん時間がかかり過ぎですね、長くても20分ぐらいでクリアしたいところです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください