【 チェインクロニクル – チェンクロ 】第2部実装!~絆の新大陸~ なお俺はまだ新大陸にはいけない模様

まだ9章の途中だから新大陸には行けないが

物凄い勢いで精霊石が貰えます!さすがセガさんや!

c1

アプデ延期で石20個とは恐れ入ったぜ・・なんという太っ腹。

これでフェスの時に全力を出せる。

c2

さらに今ソシャゲ界で流行ってる?アチーブメント的なのも実装されています。

しかもハードルが低い!これなら無課金でもSSRをGETできそう。

レアガチャはフェスやってないっぽいのでもうちょい我慢。引きたい・・!

c3

そしてイオも配布でGET!

初代エースであるイオさん、見た目とか声がカッコよくてお気に入りのキャラです。

必殺技もかっこいいしな!

c4

そして限界突破!レベル70まで目指したいところ。

第2部実装アプデのボリュームが物凄い

第2部メインストーリー公開、新武器タイプ「拳」登場、新たな酒場、酒場ガチャアプデ、SPゲスト・・と挙げていくとキリが無いぐらいの猛烈なアップデート。

このボリューム感が大手の貫録ですワ。

チャレンジガチャ、リングガチャが実装されたり、ノーマルガチャからもSSRキャラクターが出現するようになったり、と大分SSRを手に入れやすくなっています。

こりゃ極私的レビューも書き変えなくては・・。

義勇軍の初期メンバー3名がパワーアップなど、ずっと続けているユーザーからしたら嬉しい内容も盛りだくさん。

チェンクロすげえなァ・・パワーがまるでダンチ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください