【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】決戦!!呪命の冥臣アルハザード 中級&天裁の聖騎士クリサリスは上級&レアガチャで聖騎士ジレイドGET!!!

アルハザードって魔かぁ

うちは全然手を付けてないが・・中級の円蛇の冥臣いってみる。

z1

このボス前のチビキャラが侮れない!

のんびりスキル貯めながら回復とかしてたら一撃で乙りました。

なんか凄い攻撃しかけてくるみたい。

z2

ボス戦は呪命の冥臣アルハザード&シンデレラメデューサ。

いきなり頭身が伸びてぎょっとしますが、バリアが薄めなのでなんとかなる。

アルハザードは

リーダースキル:死よりもなお恐ろしき者
HP20%以下で攻撃力が2.25倍

スキル:円蛇の理(15ターン)
3ターンの間、●マーカーの攻撃力が2.5倍

とエンハ要員ですな。

z3

何度か挑戦中の決戦。天裁の聖騎士クリサリス。

顔だけコラっぽいといか、浮いてるように見える?

スキル:蝶のように舞いし(15ターン)
3ターンの間、●マーカーを2.5倍

この子もエンハ要員ですな。オールリンクスマッシュかますには必須のキャラなので、ドロップで狙えるのは良心的。

z4

なんとなくレアガチャを引いたら聖騎士ジレイドでした。

リーダースキルも☆3の割には弱くないし、スキルは●マーカー2.5倍!

何気に今まで●マーカーの倍化リターナーは取った事なかったので、いつか輝く日がくるかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください