【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】ノベライズ記念★5・4超絶アップフェスにて唸爪の美狼アーピルをGET&決戦!上級・無道の時空魔導士を撃破

おっしゃあああガンガン行くぜ!

やってますな、ノベライズ記念★5・4超絶アップフェス。

初回は★4以上確定なのでコレばっかり引いておけばいずれボックスが★4で溢れるはず。

でも★5来てもええんやで?

ハイッ!

z1

OH!

これは・・なんと読むんだ。タイピングする時は唸る爪の美しい狼、と打たなくてはならないのでしんどいッス。

打かぁーと思いきや、この子なかなか強いんじゃないか!

LSはHPと攻撃力を1.5倍という素晴らしさ。そして何より、○と△と□を☆に変えてくれるというスキル!

これは★5にだけ許されたものじゃなかったんだな・・ごく一部の★4も3色変換できるとは係の者から聞いていたが・・。

新しい打リーダー候補かもしれん。

z2

上級・無道の時空魔導士に行ってまいりました。

バリヤ大したことねえな、と思ったらオールリンクスマッシュで仕留めきれず大苦戦。

残りHP1000も無いぐらいでエンハまで使ってギリギリ勝利。

おとなしく中級廻った方が良いかも?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください