【 ミリオンチェイン 】上級にてアニがドロップ&娘々アトミックトンファとサシャがスキルマァ!!!!!

進撃の巨人コラボが激アツ!

そこまで期待してなかったんだけど、めちゃめちゃ熱いイベントだぜ。

なんとか上級をクリアできました。

ドロップ率4倍になっているアニがドロップ!よっしゃ!

LSもSも両方いいじゃないか・・最近熱い貫通系ダメージスキル。

回復低いけどステもいい感じッスね。

さらに!

コニー・スプリンガーで娘々アトミックトンファーキックがスキル上げできるんです!

素晴らしい・・変換持ちはできるだけスキル上げしておきたいかったんだよね。

加えて今スキル上げ確率2倍になってるし。

一気にスキルマァ!

普段チマチマ上げてたのが嘘のように一気に上がりました。

コニー、☆2なんで割りとボロボロ落ちます。

そう、進撃コラボダンジョンはドロップ率2倍!

すべてが噛み合った神イベントですワ。

サシャもスキルマです。

Lv10ぐらいまで上げられそうなぐらいドロップしますよ!

中級廻ってるんですがよくドロップするので2体目もスキラゲ中です。使うかどうかわからないが(^ω^)

明日まで進撃ビンゴイベントやってるんでミリチケ全開放しても良いかも!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください