【 ミリオンチェイン 】日替わりスキル道場行きつつ、ネコマンマ国のお茶会がドロップ2倍でネフェルティティもドロップ!

スキラゲも頑張っておくと後々楽になりそう

意外と難しい日替わりスキル道場。

今回も1回全滅しちゃいました。まさか1000ダメージ超えてくるとはな。

サキュバス×サキュバスの火力は魅力なんだけど、最大HPが低くなりがち。

スキルも噛み合うオフィウクスをフレに選んだ方が良さそうですよ。

ネコマンマ国のお茶会がドロップ2倍になっていたので早速突撃!

パープル属性は苦手だけど、なんとか勝利&ネフェルティティがドロップ。

アルティマさんをリーダーにしたらサブで入れてみようかな?

もしくはネフェルティティをリーダーにして、アルティマをサブなんてのも良さそう。

高難度クエストでこそ活きる耐久力NO.1な彼女、重点的に育てていきます。

西園寺ハナも育成しないと・・忙しいぜミリチェン!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 麦屋 より:

    こんばんわー!

    ネフェルティティ入手おめでとうございます!
    自分も最近やっとネフェルティティをスキルマに出来ました。
    アルティマをサブに入れるだけで、耐久もかなり時間が掛からなくなって楽ですよ

  2. 遥空 より:

    おめっとさんでーす♪
    最終進化後レベルマまで持っていくまで一苦労ですけど頑張って。
    あ・バロバロの時に育てた事あったんでしたっけ。

  3. stillecco より:

    おめありです!進化何気に大変ですけど楽しいですよね。
    初期アカウントでカンストさせてましたが大活躍でした。
    チャレンジミッションは全部ネフェルティティで行ってたような( ^ω^ )

  4. stillecco より:

    麦屋さん

    こんにちは!
    なんとネフェルティティをスキルマですか!?
    す、すごい!おめでとうございます!
    アルティマが居ると花火が使えて良いですよね~僕も早く試してみたいです(^ω^=^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください