【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】麒麟の究極進化後のイラストが修正!個人的にはこっちのが好み

ウッッホオオオオオオ可愛いぃぃぃぃ

時としてソシャゲのキャラに求められるのは強さなわけですが、それを上回るのが便利さ、そして見た目の良さ。

毎日ちょこちょこ続けることになるんだから、どうせなら可愛いorかっこいいキャラがいいよね。

NO.1ソシャゲのパズドラならなおのこと。

俺的に最も使う頻度が多いお気にり麒麟がさらに強く、可愛くなるなんてたまらんね!

昨日は微妙に頭身の低さが気になっていたんだけど、そこが修正されていました。ビックリ!

それがコチラ。うっひょおおお可愛い!

前のも十分可愛かったけど、個人的にはこっちのがバランス良くなった気がして好きですね。

顔周りがスッキリした印象です。

頭の大きさを比較するとこんな感じ。

ほんのちょっとの差なのかもしれないけど、全体で見た場合は印象が結構違うモンなんだな。

というわけでより良くなった究極進化に大満足です。

リットが要らないのも嬉しいし・・番人持ってないから今度の火曜日は石ジャブしてでも取らなきゃな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. zyaki より:

    こんばんは!

    キリン究極可愛くなりましたね。自分は持ってないのですが・・・
    パズドラではメタトロンパなので、今回の究極はちょっとがっかりでした。絵は麗しいんですが(^^;)

  2. stillecco より:

    こんばんはー!
    麒麟めっちゃ可愛くなってホクホクです(^ω^=^ω^)ヒャッハー
    メタトロン持ってるんですか!むちゃくちゃ羨ましい・・

    今一番欲しいのが光メタトロンなんですよ。正直、究極進化後の絵を見るまではそうでもなかったんですが。
    50%以上でスキル3.5倍はなかなかだと思うんですが、インパクトはなかったかもしれませんね。

    でもいいなぁ~俺も光メタトロン究極したい(つ´ω`)つ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください