【 チェインクロニクル – チェンクロ 】11章【魔法学園最終試験】を突破!聖槍アンフォルタスGETでウチのディードさんが超強化!

ヒャッハアアアやっと・・やっと

ねんがんの聖槍アンフォルタスを手に入れたぞ

光り輝く聖なる槍。この輝きを幾度夢見たか。デザインだけ見ると剣みたいッスね。

さっそくウチのエース・ディードさんにプレゼント。似合うね!

しかも大幅に強化されてるじゃないスか、これは頑張って武器レベル上げないとな。

で、魔法学園最終試験も無事突破でございます。

いつもはストーリーあんま見ないんですが、カレンとチアリー使ってるだけに全部見ちゃいました。

くっ・・・なんていい奴なんだチアリー。優しいなおい。

この魔法学園の登場人物はみんな好きですね。チェンクロで一番好きなメンバーかもしれない。

次に学園系のフェス来たら石全部ぶっ込んでみようかな。

さて、チェインストーリーも出てるヤツはクリアしたし、アルフォンタスも手に入れたし。

スルスタン4凸のために必要なリング集めの作業に戻ります。次のレイド楽しみだなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください