【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】超メタドラに潜る日々 そして年末イベント来たで!ゴッドフェス引くか引かないか・・・

どっち なん だい!

ブラボー!

やっぱこうじゃなくっちゃ!育成が捗って嬉しいな~!

ツクヨミさんもいよいよレベル95になりました。カンストまでもうちょい。

それはそうと、来ちゃいましたね年末!

年末年始イベント

・魔法石&たまドラを毎日プレゼント

もはや定番だけど嬉しいな~たまドラ誰に使おうか。

48時間限定!ゴッドフェス外伝

英雄の神シリーズ、天使と悪魔シリーズ が対象、さらに新たなフェス限定モンスターが登場するとか。

水ソニアとか出てくるのかな?

降臨ダンジョン「トライフルーツ降臨!」「ツインリット降臨!」

ツインリットに挑戦するか迷い中。

クリスマス限定スペシャルダンジョンが登場!

聖夜の贈り物が来ますよ!光ノエル欲しいワア

テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!

プラマラしないと次の段階には行けないかなぁ。

麒麟に100振ってるんだけど、エキドナの方が良かった気がしてる最近。

ハクもレベルマになったし、育てたいところ。

火~土日ダンジョンでボーナス発生!

スキルレベルアップ発生確率2倍!!

ゲリラダンジョン”超”大発生!

・友情ガチャイベント開催!

逆にイベントの時しかやりたくないよね・・このあたり。

年内も最後まで楽しませて貰えそうです(^ω^)やったぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください