【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】狩猟神・アルテミスに進化!いずれは光242とか試したい!さらにグレヴァルとリリスがスキルマに!

さくっとレベル上げて進化やでー

顔でかい!めっちゃでかい!

噂には聞いていたけどここまでとはな・・まあ他にもいろいろ顔でかいキャラいるんだけどさ。

ダブル攻撃態勢・木 火ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化させる、これは良いよね。

攻撃倍率、耐久とパーティはある程度揃ったので、ここらで間の242系も使いこなしたいところ。

アルテミスは究極進化すると木・光の攻撃回復2倍になるんですよね。

ということはヴァルキリーとも相性バッチリちゃうん!

そんなおり、ヴァルさんがやっとスキルマになりました。ナイスタイミング。

木242の候補に挙がるのは

アルテミス、フレイヤ、パールヴァティー、クーフー、エンシェントドラゴンナイト、シーフあたり?

ウチのスーパースター、スサノオさんも活躍して欲しいところ。

パールとシーフ持ってないな。

アルテミス、フレイヤ、クーフー、エンシェントドラゴンナイト、バスにゃん、で組んでみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください