【 チェインクロニクル – チェンクロ 】ダスティの実戦販売3に挑む!十文字槍、ヘビーブレイド、グロリアスロッドをGET!

待ちに待った武器強化イベント来たぜ!

しかも今回の武器、全部デザインがカッコイイんだよな。

ちなみに期間は2013年11月21日(木) 15:00 ~ 11月27日(水) 14:59なので、今のうちに絶対取っておきたいヤツだけチェックしておくことに。

まずは突!十文字槍をGET。

実践販売・突
Lv:4
消費AP:10
WAVE:5

さっそくディードに装備させました。

ウチで唯一の騎士SSR、限界突破は1回だけだけど、レベル65まで上げておいて武器ランクCってのもカッコつかないよね。

今までなかなか手が回らなくて正直スマンかった。後は武器レベル上げまくるしかないな。

さらに斬!ヘビーブレイド!

実践販売・斬
Lv:4
消費AP:10
WAVE:5

装備するとこんな感じ。存在感あってなかなかカッコイイじゃん。

ウチで唯一のガチャ限SSR、レベル60なのにディード同様、初期武器のまんまだったからな・・。

しかし、この子魔法使いなのに、ゴツい剣似合うじゃん。

まあウチでは近接戦闘もよくやってもらってますんで、武器強化は有難いな。

グロリアスロッドは桜の樹人セレージャに

実践販売・聖
Lv:4
消費AP:10
WAVE:5

グロリアスロッドも入手できましたので、桜の樹人セレージャに装備。

まだレベル20ぐらいなんだけど、この子もスタメン入りさせたいな。

それほど周回しなくても取れましたので、ドロップ率は高めなのかも。

その辺も含めて良いイベントだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください