【ロードオブナイツ – Lord of Knights】英雄のロトで召喚師プリムラを手に入れました!

もうSRはいいんだけど、と思いつつ引けると嬉しい。

招待報酬の英雄のロトにてプリムラさんが来てくれました。招待ID使ってくださった皆様、ありがとうございます。

全ワールド初のプリムラさんです、70枚以上SR持っているのに初めてなんて。新鮮です。

どう見てもモンスターに襲われているように感じますが、召喚したところなんでしょうか。

ちなみに闇耐性レベル7というとんでもない特性・・何にもしなくても闇耐性が80あるよ!

100じゃないところが惜しいけど、まあいいや。

ダークキャッスル攻めるときに使ってみようか。

高ランクの要塞・城は2属性使いこなしてくるのであんましかもしれんが。

さて、プリムラさんが来てくれたおかげであとはウロボロスとターニャのみでSRコンプリート!(イベント系とか特殊なのは除く)

始めたころはSRなんて超レアだったんだけど、増えたもんだなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください