トップページへ このサイトについて メールフォーム

【BAYONETTA2】遂にベヨネッタ2の発売が決定した件について

とあるゲームのニュースサイトを眺めていたら

「BAYONETTA 2」はWii U独占で開発中

の文字が。マジでか!?出る出るとは言われていたけど、うわさに過ぎないと思っていたのに・・

そしてなんとなく、もう続編は出ないのかな・・と思い始めていたころにこのニュースきましたか。

コレは熱い、購入は必至として今後のニュースにも目が離せない!

去年の夏にはこんなブログも書いてた

プラチナゲームズの皆さんからもメッセージが公開されています。

ちゅうことはマジかぁ?!こんなうれしいことはない!

ただ、気になるのはWiiU独占という部分。

WiiUって何って感じだったんですが、2012年12月8日発売予定のゲーム機だそうで。

むううう、気になるな?どんな仕様なんだろう。コレも買わざるを得ない。

仕事の忙しさが半端じゃないが有給を爆発させるしかないな。

ゲイツオブヘル

ゲイツオブヘルへのゲート、またあかねえかな・・。

今ちらっとベヨネッタの公式サイトから飛んでみたけど、ロダンの置手紙しかなかったなぁ。

「未来での俺たちの再会を祈っている。」ってロダンの言葉、信じてるぜ!

Filed under: コラム — meganeco 4:59 PM
サモンズボード