トップページへ このサイトについて メールフォーム

『DmC デビルメイクライ』は『ベヨネッタ』に正面から挑むらしい

大きく出ましたね。
DmC Devil May Cryというと、どうしても名倉ライクな彼のイメージが強いですが。

thumb01

この人じゃない。

初見の素朴な感想。うーん、それでも最初のトレイラームービーよりはシュッとした感じもしないでもないけど・・。
新しいことにトライする、という意気込みはすばらしいと思うのですが、デビルメイクライという名前が付いているとどうしても比較してしまいますね。

にしても、あのベヨネッタと真っ向勝負とはすごい自信です。
クリエイターとしてはそのぐらいの意気込みと自信が無いとだめなのかもしれないですね。

俺としてはMAX ANARCHY(マックス アナーキー)のが気になるけど、発売日伸びちゃったしなァ。
でも楽しみは取っておいたほうがいいのかな。

DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)
■対応ハード:PlayStation®3 / Xbox 360®
■ジャンル:スタイリッシュアクション
■発売日:未定  ■希望小売価格:未定 ■プレイ人数:1人
■開発元:Ninja Theory ■CEROレーティング:審査予定

Filed under: コラム — meganeco 8:46 PM
サモンズボード