トップページへ このサイトについて メールフォーム

魅せ技レベルまでまだ辿り着けない!

ハア・・これ一体どうやってんだろ・・・と思うぐらい上手いですね。ちょいちょい時間を見つけては練習しているんですが、とてもじゃないが魅せ技レベルまでまだ辿り着けておりません(;´瓜`)先は長いぜ。

いろいろ練習したり、アップされている動画なんかを見ていると「その技ってそこでそんな風に使えンの!?」みたいな発見が多々あります。

かなりの時間遊んでいるはずなんだけど・・毎回遊ぶたびに新しいことにトライする意気込みでいかないと、遊びきれないほど内容が盛られてますなァ、ベヨネッタ。

普通にサラッとクリアして終わり、って感じだと100分の1も楽しめてないんじゃないかと。
プラチナゲームズ恐るべしですな。

Filed under: コラム — meganeco 5:10 PM
サモンズボード