トップページへ このサイトについて メールフォーム

ベヨネッタ2 TVCMが公開中!今日初めて見た!

いやいやいや、びっくりしたわー 風呂上がりにビール飲みながら寝かけてたらいきなりベヨ姉さんが歩いてくるんだもんなー!

しかもナレーションはキャスバル兄さんや!

まさか池田秀一さんの渋い声でお仕置きなんてキーワードが聞けるなんて・・。

 

これはオッサンにはたまらん。

あと、なんかもう、すっかりショートな姐さんに馴染んじゃったな。

Filed under: プロモーション — meganeco 12:54 AM

ぬおおお!ベヨ姉さんがショートカットになってるうううう!!うっそおおおお!でもいいかも?

まさかの・・イメチェン・・・まじか!?

l_51b7356d3037a

こ・・これは・・いろいろ突っ込みどころはあるが、何よりショートカット!

超ロングなイメージが強かったので、衝撃がデカイ!

髪の毛を活かした攻撃はどう変化するのか・・?

さすがベヨネッタ、プレイヤーの想像を軽々超えてくるなぁ。

でもなんか、最初見た時は「えええ!?」って感じだったんだけど、見てるうちに「うーむ、コレはコレで・・」という気になってきた。

むしろカワイイかもしれん。うむ!カワイイ!

さらに動画

ぐぬぬ、相変わらずムチャクチャ面白そうやんけ!ぐううう、早く出ねえかな・・!

Filed under: プロモーション — meganeco 12:18 AM

ベヨネッタのプロトタイプすげえっスゥー

公式ブログで公開されております!
【NEWS】プロトタイプ映像(前編)

プロトタイプとはいえ、すげえ!
ていうかこれでプロトタイプなのか・・全然製品化できるレベルなんじゃないのか・・!?
まあ製品化できるかどうか、なんてレベルのゲームじゃないのだけど。

かっけえな?・・しかしプロトタイプとはいえ、基本の部分はほぼ完成していたみたいですね。
チュートリアルとかかなり作りこんであって、わかりやすい!
ここから実際製品化されたチュートリアルまで作り直すのすげえ大変だったんじゃないか。
プロやな(;´瓜`)

その他気になったことは・・

・ベヨ姐さんの首元のフワフワが可愛い( ´∀`)

・インターフェイスこんな感じだったんか

・ジャンヌがなんか薄い!

・ウィッチタイムが任意で発動でき・・できないほうが面白いよな

・ティーンエイジ・ベヨってマントっぽいのがついてない時?

発売から2年も前でこのクオリティ、鬼ですな。

Filed under: プロモーション — meganeco 5:54 PM
サモンズボード