トップページへ このサイトについて メールフォーム

エンジェルアタックしてみたら過去最高の53点

今夜も普通にゲイツオブヘルに来てしまった私・・まあ思いっきり壁なんですけどね。あっ手紙が。ロダンさんからのようですね、店が開いていないか見に来る、という行動がバレバレです。

エンジェルアタックはこっちの世界に残してくれたようです。目標の50点はまだ取ってないですからね?、ありがたいことです。確かに過去ばっかりみてちゃダメですね( ´∀`)

というわけで本気でエンジェルアタックしてみたら過去最高の53点ゲット!!これはめっちゃ嬉しい!やはりアフィニティを早いうちから狙っていくのと、上の方を意識してヘッドショットしていくといい感じで得点が稼げますね。

連続ボーナスと重なって3ポイントショットになるのが熱い。思えばこのエンジェルアタックも50回以上トライしているんだなァ。次は60点を目指すべきでしょうか。

Filed under: ゲイツオブヘル — meganeco 5:32 PM

ゲイツオブヘルとのお別れ・・・とは思ってない

うわーなんだかスゴイ久しぶりな気がする!ロダンさんの言うとおり、一週間置きに見るとなんだか複雑です。どんな努力だって惜しまないなんて、嬉しいこと言ってくれますよね( ´∀`)ますますロダンさんのファンになったよ!

おっいきなりエンツォとジャンヌ・・ヒント?そして隠し武器「ブラディムーン」とな?なんだろう・・初めて聞く武器ですね。そして何事も無かったようにルカが。ファミツウの表紙をベヨ姉さんが飾るということだそうです!こりゃ買いですな。

あっセレッサ!むしろセレィサ!セレシータ!!はアメよりもルカのマフラーがお気に入りのご様子です。チェシャ愛されてるなァ。ゲイツオブヘルの賑やかさにロダンさんが呆れていたころ・・颯爽とベヨ姉さんが登場!なんだかすごい久しぶりの感じ。

なんとベヨ姉さんはジャンヌのグリーンティーを勝手に飲んでいるみたいです!グリーンティー好きだなージャンヌ。できれば湯のみで飲んでいただきたい。グリーンティのお返しに隠し武器のヒントが書かれたメモが・・ジャンヌは帰って隠し武器探すんだろうな( ´∀`)いいなあ?。この感じ、好きだな?。

・・・今夜は俺たちにとって最後の夜・・?・・・まさか?ダウンロードアイテムは好きなだけ持っていっていい、か・・。結局51ポイントしかたまらなかったなァ。

マジか・・・。

寂しいな・・・。

あれ、本当に寂しい。もうちょっと続くと勝手に期待していたからなあ・・。

ベヨネッタの言うとおり、ゲームではいつでも会えるんだし、寂しいことなんか・・いや寂しいよ。

「これが永遠の別れってわけでもないしね」ここに賭けるしかないな( ゚∀゚)o彡°ふとした表紙にゲートが開いて、またお店に来られる・・?淡い期待を抱いてしまうなあ( ´∀`)ハイ!浮気なんか絶対しません!

巡り合わせと未来に乾杯。ありがとうゲイツオブヘル。また会える日が来ると信じていますよ?!!

Filed under: ゲイツオブヘル — meganeco 5:31 PM

魔方陣の向こうは相変わらずただの壁

魔方陣の向こうは相変わらずただの壁ですが・・・ゲイツオブヘルのポイントは貯まるんです!今日でやっと50ポイント達成いたしました!通い始めたのがちょっと遅かったので今頃やっとなんです( ´∀`)

50p_present.zipファイルを解凍してみると・・うおお?!これは、私の好きな例のヤツが入っていました!まあ既に他のアレでゲットできている部分もあるのですが、これはこれで嬉しい!

熱いバトルを思い出すなあ?・・まあついさっきまで思いっきりプレイしていましたけどね。この調子で行くとあと一ヵ月後には80ポイントがついに貯まるんですよね?今から楽しみです!

ちなみにゲイツオブヘルで一日一回トライできる方のエンジェルアタックは39点でした。あれー、なんか下手になっているような。48点が最高得点なんですが( ゚Д゚)また特訓あるのみですな。

Filed under: ゲイツオブヘル — meganeco 5:29 PM
サモンズボード