トップページへ このサイトについて メールフォーム

ベヨネッタ2の発売日が一カ月を切る!9月20日は凄い事になりそう

このサイトを更新するのもほぼ一年ぶりになりますが、作ってから4年も経つんだなぁ。

あれから2人目の子供が生まれたり、山で怪我したり、病気したりといろんなことがあったが。

思えば子育てに追われてゲームからはめっきり遠ざかってしまった。

b1

そんなことはさておき、ついに9/20にベヨネッタ2が発売!

ショートなベヨネッタにもすっかり慣れて、1の方に違和感を感じるレベル。

公式サイト見てるだけでテンション上がる!

今回も前作を超える驚きが待ってるんだろうな?、と今からワクワクです。

Filed under: コラム — meganeco 6:35 AM  Comments (2)

【BAYONETTA2】遂にベヨネッタ2の発売が決定した件について

とあるゲームのニュースサイトを眺めていたら

「BAYONETTA 2」はWii U独占で開発中

の文字が。マジでか!?出る出るとは言われていたけど、うわさに過ぎないと思っていたのに・・

そしてなんとなく、もう続編は出ないのかな・・と思い始めていたころにこのニュースきましたか。

コレは熱い、購入は必至として今後のニュースにも目が離せない!

去年の夏にはこんなブログも書いてた

プラチナゲームズの皆さんからもメッセージが公開されています。

ちゅうことはマジかぁ?!こんなうれしいことはない!

ただ、気になるのはWiiU独占という部分。

WiiUって何って感じだったんですが、2012年12月8日発売予定のゲーム機だそうで。

むううう、気になるな?どんな仕様なんだろう。コレも買わざるを得ない。

仕事の忙しさが半端じゃないが有給を爆発させるしかないな。

ゲイツオブヘル

ゲイツオブヘルへのゲート、またあかねえかな・・。

今ちらっとベヨネッタの公式サイトから飛んでみたけど、ロダンの置手紙しかなかったなぁ。

「未来での俺たちの再会を祈っている。」ってロダンの言葉、信じてるぜ!

Filed under: コラム — meganeco 4:59 PM

『DmC デビルメイクライ』は『ベヨネッタ』に正面から挑むらしい

大きく出ましたね。
DmC Devil May Cryというと、どうしても名倉ライクな彼のイメージが強いですが。

thumb01

この人じゃない。

初見の素朴な感想。うーん、それでも最初のトレイラームービーよりはシュッとした感じもしないでもないけど・・。
新しいことにトライする、という意気込みはすばらしいと思うのですが、デビルメイクライという名前が付いているとどうしても比較してしまいますね。

にしても、あのベヨネッタと真っ向勝負とはすごい自信です。
クリエイターとしてはそのぐらいの意気込みと自信が無いとだめなのかもしれないですね。

俺としてはMAX ANARCHY(マックス アナーキー)のが気になるけど、発売日伸びちゃったしなァ。
でも楽しみは取っておいたほうがいいのかな。

DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)
■対応ハード:PlayStation®3 / Xbox 360®
■ジャンル:スタイリッシュアクション
■発売日:未定  ■希望小売価格:未定 ■プレイ人数:1人
■開発元:Ninja Theory ■CEROレーティング:審査予定

Filed under: コラム — meganeco 8:46 PM
サモンズボード