トップページへ このサイトについて メールフォーム

ベヨネッタ2出るの!?

ツイッターにて、「ベヨネッタ2まだなんですかー?」という問いに対して、神谷さんが「今週の・・・ゲーム雑誌で・・・」と返答。

まじか。

出るのか。

ほんまに?

いや・・ぬか喜びになるかもしれんし。

ていうかMAX ANARCHYもまだアレなのに、急に・・。

でも・・。

最近時間ないしな。

有給とれるか?

とかいろんなこと考えていたら眠れなくなったり。

神谷さんが海外の雑誌で「私的にはスピンオフという形で、Bayonettaの世界を異なる視点でアプローチしたいと思っています。」と語ったとか・・。

出るのか!?

と大興奮だったのですが

本日の稲葉さんのツイート
『プラチナゲームズが今週のゲーム誌で新作発表?』という噂。元を辿ると神谷にたどり着いた(# ゚Д゚)…そんな発表ありません!神谷のツイートはギリギリの遊びが多々混ざってるので、判断は自己責任でお願いしますね。騒がせた罰として、神谷にはフォロワーの数だけデコピンすることにします。

で新作発表はなし、ということが判明(?)

ベヨ2は噂だけだったのか・・ジャンヌによるキューティーJはもう少し先になるのかなァ。

・・・・・・・出てほしかったなあ!!!!!

いや、きっと今見ているのが夢なんだ、起きたらきっとベヨネッタ2の続報が来るに違いない。

Filed under: コラム — meganeco 11:16 AM

サモンズボード