トップページへ このサイトについて メールフォーム

ベヨネッタのプロトタイプすげえっスゥー

公式ブログで公開されております!
【NEWS】プロトタイプ映像(前編)

プロトタイプとはいえ、すげえ!
ていうかこれでプロトタイプなのか・・全然製品化できるレベルなんじゃないのか・・!?
まあ製品化できるかどうか、なんてレベルのゲームじゃないのだけど。

かっけえな?・・しかしプロトタイプとはいえ、基本の部分はほぼ完成していたみたいですね。
チュートリアルとかかなり作りこんであって、わかりやすい!
ここから実際製品化されたチュートリアルまで作り直すのすげえ大変だったんじゃないか。
プロやな(;´瓜`)

その他気になったことは・・

・ベヨ姐さんの首元のフワフワが可愛い( ´∀`)

・インターフェイスこんな感じだったんか

・ジャンヌがなんか薄い!

・ウィッチタイムが任意で発動でき・・できないほうが面白いよな

・ティーンエイジ・ベヨってマントっぽいのがついてない時?

発売から2年も前でこのクオリティ、鬼ですな。

Filed under: プロモーション — meganeco 5:54 PM

サモンズボード